お返事が全然できてなくてごめんなさいj


全部にお返事はできないんですが、

質問コメントをしてくれた方ピックアップしてお返事するので

最後まで見てみて下さいkira&長くなってすいません。




あやさんへリボン七里ガ浜行きたいんです~!!!今年こそ夏湘南の方に行きたいんでそしたら行ってみます☆あきは今season4位です(*´∀`*)今度一日家にいる時一気に見たいです!(笑)


yuさんへリボンあきはヒールで身長高くなること全然気にしてませんよ~♪むしろいつもぺったんこじゃないヒールの靴は全部7cm以上はあります☆


るりさんへリボンブーツは109のSHINE BE MODELってゆーとこです☆


しおさんへリボン全身脱毛してないですよ~!でも面倒なのでぜひしちゃいたいです!!(笑)


ゆりさんへリボンえ~!!!(≧∀≦)カメラをお願いしたのすっごい覚えてます!!そんな前からブログを見てくれているなんてすごいうれしいです。。☆ありがとうございます(/ω\)今回も神コレ行きたいなぁ~☆


しつもんです!さんへリボンThe closetは表参道交差点の近くにある「サマンサタバサ」の通りを青山方面にちょっと歩くとラーメン屋さんがあってそこを過ぎるとすぐ奥まっている所にありますよ~☆


くれあさんへリボンあきはバレンタインはいつも手作りのをあげてます☆呼び出すときはメールか電話で呼び出しますね☆14日に「ちょっと来てもらえる?」ってゆったら多分男子のみなさんピーンと来ると思うので(笑)呼び出しやすいとおもいます☆


大さんへリボンそーですねー!!月によってです☆


あすかさんへリボンママがジムに行ってるので聞いたら、二の腕痩せには「中身入りのペットボトル(大きいのじゃないやつです)」をウェイトの代わりにして、ひじを肩のラインで固定して曲げたり伸ばしたりするのがいいらしいです☆


☆えむさんへ☆リボンあとは表参道の「ZIP ZAP」とかですかね?(。>0<。)あとは原宿のカフェとかでやっても可愛いと思います☆どこか良いところがあったらまたUPしますね☆


なぎさへリボンなぎさ~!(*^pq^*)コメントありがとう~☆☆うれしいよ~!(笑)近いうちにご飯食べに行こうね~☆また連絡するね☆


みるくさんへリボンゼライスいいですよねー☆あきは誰に似てるんでしょうか?色々言われても自分じゃ似てないと思うのでよくわかりません。。ヽ(´ー`)ノ


なちゅきっきすさんへリボンシャーロットのカーデ、春先絶対使えると思いますよ~☆新宿はいつもルミネ1、ルミネ2、ルミネエスト、伊勢丹ガール、ZARAとかですね☆


エリさんへリボンわぁ~☆おそろいうれしいですっ☆そーです!(笑)中に着てるのはAMOのベアトップです☆


大さんへリボン私は今回の春休みで免許取得を目標にしてます!(笑)あした金曜から通おうかとおもってます☆お酒強いんですね~☆うらやましい(。>0<。)


えみさんへリボンりょうかいです☆リクエストしてくれたのUPしまーす☆


あきさんへリボン上も下もAMO'S STYLEのベアトップ&ペチコートはいてましたぁ☆&カーデのコーデのせますね☆☆


なおこちゃんへリボンいつもコメントありがとうございます(*^pq^*)めっちゃうれしいです~☆&待ち受けだなんて本当にびっくり&すんごい恥ずかしいです。(笑)でもなんかありがとうございます。。(。>0<。)これからもブログよろしくお願いします~☆


サキさんへリボンZARUは渋谷スペイン坂入ってすぐの右手のビルの4階です☆☆オススメは、ランチメニューの「チーズハンバーグ?」です(*^▽^*)/ランチは飲み物飲み放題だしすっごい長居できると思います☆あとは夜のメニューの海老プリマヨネーズとかZARUサラダとかうなぎのお寿司みたいなやつです!(笑)


vividさんへリボンRMKのクリーミーファンデーションと、お化粧直しにつかってるエスプリークのパウダーファンデーションがおすすめです☆


cocobloさんへリボンありがとうございます☆毎月買うのはSWEET、JJ、ViVi、PINKYです☆


あやさんへリボンコインネックレスは、渋谷PARCOで買ったんですがどこのかわからないですごめんなさい~(。>0<。)


けいさんへリボンわーいおそろいですね~☆(*´∀`*)シャーロットのカーデはかなり使えますよね♪


みかさんへリボン本当ですかぁ~?!∑(゚Д゚)私なんかはいつも渋谷やら原宿にいるので、ぜひぜひみかさんが受験無事おわったら逢いたいですね~(*^pq^*)身長は167cmです☆


ゆいさんへリボン部屋着UPしまぁーす☆(^3^)/~☆


由華さんへリボンワンピの裾が短いときには、AMO'S STYLEで買ったショートパンツのペチコートをはいてるんです!それかなり便利なので今度UPしますね☆


かなでさんへリボンありがとうございます(/ω\)私は大学の入学式でスカウトされました☆はい!つけまつげです☆


リボンリボンsuzannaさん&♪さん&ゆんさんへリボンリボンウェストベルトは、新宿ミロードの「w closet PROCH」ってゆー所で買いました~☆


じるさんへリボンあきはいつも「赤みをなくした、アッシュ系で」と頼みます☆あとはすべて担当の方のお任せで、こないだは「マット」ベースに「むらさき」を入れてツヤ感を出してくれました(*^pq^*)


maikodayoさんへリボンはーい☆デニムワンピ着たら載せますね~☆(^3^)/~☆


ゆいさんへリボン私は109のソニプラで買ったんですけど・・なくなっちゃんですかね?(。>0<。)お店の方に聞いたら出してくれるかもです☆


ゆうさんへリボンはーい☆今度お部屋UPしますね☆


友紀子さんへリボンわ~友紀子ちゃん!すっごい前から見てくれててコメントまでありがとうございます(*´Д`*)すごいうれしいです~☆


みぃりさんへリボンとんでもないんですが・・ありがとうございます(*´Д`*)お買いものするのなら、私のお勧めは渋谷のマルイJAMか新宿のルミネ2、ルミネエスト、伊勢丹ガール(伊勢丹の地下2階)ですかね☆原宿とかよりも、新宿とかの方が移動がなく駅近で楽に買い物ができると思います☆(^3^)/~☆


まりさんへリボンそーなんですね~☆旅行品とかはスーツケースとかそーゆー事ですかね?もしそうなら、ドンキとかが安いと思います☆あとはLoftとかで日用雑貨そろえるのはどうでしょうか?(*^pq^*)


NaNaさんへリボン「Boots High Sole」です☆ボディーの引き締めとかは特にやってなんでわかんないですごめんなさい・・。&コメント見ました☆オーディがんばってくださいね(≧ε≦)


★☆KEATH情報はこちらから"KEATHblog"☆★

http://ameblo.jp/blop


★☆waku waku★cafe☆★

PC/ http://wakuwakucafe.blog7.fc2.com/

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/