チェックとか言いながら自分で自分のかばんから中身出して写メってまーす。(笑)



リクエストにいただいてた

カバンの中身&今つかってるサイフですリボン
伊能麻紀子-090201_183950.jpg
上の方から・・

ひよこVSボディースプレー

花ソニプラで買った白地にハート柄ポーチ(ティッシュ&ガム入れ)

ひよこANASUIの白ミラー

花BETSYJONSONの化粧ポーチ(真ん中)

ひよこいつかのSWEETふろくポーチ(黒×ピンク)

花ASH&DIAMONDSの財布

ひよこハンドクリーム(スイートピーの香り)

花大好きなトゥウィーティーちゃんのキーホルダーついた鍵

ひよこiPod touch(ショッキングピンク)

花春休みなのにペンケース(Francfranc)

ひよこキラキラピルケース(Afternoon tea)
伊能麻紀子-090201_184009.jpg
これが拡大図です。

ピンク×ゴールドとかツボ!!


しかもブランドのものよる遥かに安い2万!

オススメでするん
伊能麻紀子-090201_184223.jpg
そしてこの謎のポーチ・・こいつが重い原因なんだと思うんですが


すぐ髪結べるようにゴム。

乾燥するから目薬。

いざとゆー時のEVE。

ローラメルシエのお粉。

お化粧直しにエスプリークのパウダーファンデ。


その他もろもろ一応の為の余分なアクセや歯ブラシなどの雑貨が入ってますSMILE
伊能麻紀子-090201_184312.jpg
そしてこれが私のかばんの中で一番くだらないモノ。


いざとゆーときの「ペンライト」



自分でもなぜこんなものを持ってるのかわかんないけど、


カラオケ行ったらノド使いすぎるとダメなので(ちょいポリ←読者の皆様ならわかるはず!(笑))

光で自分の存在アピールするために一応持ってますにこにこ




こんな感じでどうでしょうか?(*^pq^*)

また何かあったらリクエストしてくださいハート3


★☆KEATH情報はこちらから"KEATHblog"☆★

http://ameblo.jp/blop


★☆waku waku★cafe☆★

PC/ http://wakuwakucafe.blog7.fc2.com/

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/