伊能麻紀子-090129_011833.jpg

愛ちゃんがミスドでバイトしてるので、

いっぱいもってきてくれたよ~じゅる・・ハート
伊能麻紀子-090129_003753.jpg
私夜中食べすぎると翌朝胃がもたれる性質を持ってるんですが、

そんなの関係ないので食べまくりました。



むしろ一番胃もたれしそうなリッチドーナッツが一番おいしかったうさ♡


カロリーってなんでこんなにおいしいんだろう。

皮肉にもね。
伊能麻紀子-090129_004152.jpg

これ新作?(見たことのない顔です)

リッチドーナッツの方があきは好きだけどこれも新しい味でしたハート



でもやっぱり天下のポンデリングがおいしかったぁでれでれんハート3


しかも!愛ちゃん情報ですが、ポンデリングはあっためると

ちょーおいしいらしいよっっ

だからあっこと普通の(あったかくしてないの)を半分こして、

もう1個は明日の朝あっためて食べますスマイル顔



あとはベリーパイ?かなんかが一番おいしいってゆってたよスマイル★

そしてそれも明日の朝ごはんにしまぁす太陽
伊能麻紀子-090128_230637.jpg
今日スナイデルも見たんだけど、見忘れたのかな?

このワンピさっきカタログ見て載ってたの可愛い~ハート3



赤って可愛いねすたーてかモデルさんが可愛いのか。

こんなかわいー人なら仮に坊主で全身タイツでも可愛いよねプー



愛ちゃんはもう寝ちゃったんですがあきとあっこは

これから歯みがきして仕切り直して朝まで語り尽くしま~すハート


★☆KEATH情報はこちらから"KEATHblog"☆★

http://ameblo.jp/blop


★☆waku waku★cafe☆★

PC/ http://wakuwakucafe.blog7.fc2.com/

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/