伊能麻紀子-10120135102_s.jpg
伊能麻紀子-10120135098_s.jpg
天使の可愛さのひなのちゃん。


もう可愛すぎてすっごい集中力とぎれるけどお返事続きしまぁーすWハート



綾香さんへリボン盛れる写メの撮り方私も教えてほしいです~!(*´З`*)ノでも、たぶん人それぞれ可愛くうつる角度とかはあると思います☆


愛菜さんへリボン見ました~☆(≧∀≦)激カワでした。。


12812530さんへリボン私が使ってる電気ビューラー?の「まつげくるん」は、普通のビューラーなしで全然大丈夫です☆私はこれを買ってから普通の方のはまったく使ってませんよ~☆


risaさんへリボン私は美容院でのトリートメントは月1ペースですっ☆はい!ブローのことは、ブローブラシの写メと一緒に載せますね!毎回リクエストのUPが遅くてごめんなさい。。


なおこさんへリボンコメントありがとうございます☆ノートパソコンで大学の友達が持ってる可愛いデザインは「VAIO」ですかね☆安いし可愛いですよ☆でも、パソコン系詳しくないのでそれ以外はあんまりわかりません。。涙


ゆーさんへリボンブランドはわからないんですが、ママが昔美容院で買ってきたものみたいです☆今度UPします☆


ゆめさんへリボン本当ですかぁ~!?(*^pq^*)わー☆私結構あそこでバイトしてたんですよー☆そーです☆BODY SHOPの隣の下着やさんです!よかったら行ってみて下さい☆


なつさんへリボンはーい☆巻き巻きは必ずUPするので待っててくださーい☆


かなこさんへリボンこれを機にお部屋の壁を一新したいと思ってるのでまた必ずUPしまーす☆


あきさんへリボン全然です。。ありがとうございます(*´ェ`*)私たちが行ってお勧めだったGUAMのスポットは、DFSと焼き肉屋さんです!(笑)でも名前がわからない。。とりあえず意外と焼き肉がすごいおいしかったのを覚えてます☆全然役に立たなくてごめんなさい~・・。涙


なつさんへリボンパソコンを選ぶ基準だったら、きっと大学に持ってくことが増えるので軽くてコンパクトの方がいいと思います☆私は色は白を選びました☆あとは、PCを使って特に特別なことをしないならきっとどれも一緒だとおもうので、デザインで選ぶのがいいかと思います(*^pq^*)


えりんこさんへリボン1個前の記事にもコメントお返事しちゃいましたっ☆そーですね。。仲良しだからこそですよね。。(笑)でも絶対いらない情報を言ってるのが想像つくから恐いです!(笑)


大さんへリボン全然おかしくないですよー☆私もたまにメンズ雑誌みて勉強したりします☆たのしいですよね☆


あきさんへリボンえ~!本当ですかぁ~?(*^pq^*)駅でみかけたらぜひぜひ声かけてください~!そーゆってもらえるとすごいうれしいです。。コーデこれからも更新がんばります☆


あさ☆さんへリボンありがとうございます(*´∀`*)かばんの中身UPしますね~☆


あやさんへリボンあきはきよっちから借りました~☆SATCはDVDでいまシーズン3の途中までみてます~☆ちょーおもしろいですよね!あきはドラマ基本的にあんまり見ないんです~。。でも、ちょこちょこラブシャッフルとかメイちゃんの執事とかみてます☆(笑)おみくじ小吉でしたぁ~!


あゆみさんへリボンNOJESすっごい可愛いので本当におすすめです~☆私のは全部イエローゴールドだと思います☆


まるさんへリボンblogにのっけてるのはほとんどが写メでいままでに何枚かくらいしかデジカメの写真はのっけたことないです☆私が使っているSH906?907?のケータイすごい画質がきれいなので、おすすめです☆


マキマキさんへリボンありがとうございます(*´∀`*)☆うれしいです!はい、しっくだけですよ~☆


サキさんへリボンゼライスめっちゃいいですよね~(ノ>д<)ノ私もこれこそ本当に違いを実感してます!(笑)ごめんなさい・・。毛穴ケアは詳しくないのでわからないです。。&お返事ぬけちゃってたのごめんなさい~。涙


大さんへリボン本当ですかぁ~☆私も車で移動できればいいのになー☆あだ名は、あきとかいのこって呼ばれてます☆


しおりさんへリボンはーい☆ブローの仕方UPしまーす☆何度もリクエストもらってるのに遅くてすいません。。


あみさんへリボン私最近雑誌見てほしいと思ったもの全部写メってるんです~☆(笑)今一番欲しいのは、ショートのウェスタンブーツ、茶色のウェストベルト、白ワンピ、ニットロングパーカー、白のレースミニ・・いっぱいあります~!(笑)


あいさんへリボンそーなんですね~☆(≧∀≦)私はあの時最初入ったdeicyでJK選びに夢中になってて2人からはぐれて一人で買い物してたんですよ~!(笑)


NaNaさんへリボンそーなんですね☆全っ然大丈夫です~!しかもプレゼントまで・・・ありがとうございます(*´∀`*)お手紙まってまぁす☆


★☆KEATH情報はこちらから"KEATHblog"☆★

http://ameblo.jp/blop


★☆waku waku★cafe☆★

PC/ http://wakuwakucafe.blog7.fc2.com/

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/