伊能麻紀子
伊能麻紀子
前の画像なんですけど・・・・・・・

リクエストにあった今つけてるネックレスですハート3


2つとも「NOJES」のもので、私は青山の路面店で買いました綺羅羅

上はハートで下はイニシャルのAです(*´З`*)ノ




では~お返事の続きですっ☆


み★さんへリボンうれしいです(/ω\)ありがとうございます。。☆アイメイクの工程は前から言われてるのにごめんなさい!!テストも終わって時間もあるので今度必ずのせます☆アイブロウはKATEの眉パウダーとセザンヌのアイブロウペンシルです。


ゆうさんへリボンありがとうございます(*´ェ`*)ダイエット法は、体重が気になっってきたら野菜とかスープとかをたくさん食べるように心がけたり、夜を控えたりします☆


ユウコさんへリボンチークは前に友達にプレゼントされたANA SUIのチークを使ってます~☆


みるくさんへリボン早く完治するといいですね~・゚・(>_<)・゚・すてきな家族ですね☆え~!!ブログ最初からとか・・・感激です。ありがとうございます・・・☆


えりさんへリボン普段スーツ着ないんですが、スーツの時のバッグと靴はママのものを借りました☆私は丈が短めだったので、ヒールの低い黒いパンプスを借りました☆ZARAで働いていたときは、よく黒いノーブランドのバッグを合わせてました☆大学の入学式は、ブランドもののバッグの人が多かったですよ~☆


なおこさんへリボンすっごいうれしいコメントありがとうございます~・゚・(>_<)・゚・びっくりしちゃいました!!!!私のブログでそんな風に思ってもらえて、本当にうれしいしありがとうございます。。。☆ほとんど自己満ブログになっちゃってるんですけど、コメント欄を通してみんなと会話ができたり質問に答えられて本当によかったです。これからもよろしくおねがいします*(。+u艸u●)*゚


かなでさんへリボン大学は玉川大学です☆


Strawberryさんへリボン私全然白くないんです(*´Д`*)いつもフラッシュのおかげで白く写ってるんです。。。でも、日焼けしやすい体質なので去年から毎日化粧下地の前にSPFの低い日焼け止めをぬるようにしてます☆


ねころびさんへリボンとんでもないです。。ネックレス載せておきました(*´∀`*)☆


★さんへリボンありがとうございます。。☆学校バッグは、最近の記事の「おへんじ。。。♪」に載っているのでみてください☆&プリ今度のせますね☆


美希子さんへリボン全然そんな事ないんですが・・・ありがとうございます。。☆私は小さい頃から好き嫌いがほとんどなく本当になんでも良く食べます。(笑)でも最近は、顔が太りやすい&お肌の為に野菜を多くとったりスープを飲んだりヘルシーなものを沢山食べるように心がけてます☆


さちさんへリボン大学の入学式は、ZARAのスーツを着ましたぁ☆ちなみにパンツとスカート両方買って、パンツを着ました☆


pink-smile-nikoさんへリボンそんな風にゆってもらえてうれしいです( p_q)☆でも春休み入って更に元気です!!(笑)


みほさんへリボンけーたいKEATHみんなウィルコム持ってたんですけど、結局みんなめんどくさくてドコモで電話しちゃうので、全員解約しちゃったんです。。


はなみちゃんへリボンれなちゃんの方がEXILE好きなんですけど、私も昔から大好きで、ヴォーカルがSHUNさんの時代から数えて、もう3回ライブに行きましたぁ~♪


zock-ooonさんへリボン私のおうちじゃないんですけど・・・景色いいですよね☆私は実家住まいです☆


★☆KEATH情報はこちらから"KEATHblog"☆★

http://ameblo.jp/blop


★☆waku waku★cafe☆★

PC/ http://wakuwakucafe.blog7.fc2.com/

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/