伊能麻紀子-090124_182522.jpg
これ質問に多かったので愛用してるつけまつげです★

ドンキで1200円で売ってます!ちょーオススメです!

ちなみに「ミディアムロング」です・・・・・・・☆

伊能麻紀子-090113_201530_ed.jpg
これは全然関係ないけどきよっちママにnailしてもらってるとこっハート君


この日外が寒すぎて・・・・・・


のにも関わらずミニスカートをはいている私の脚に

いくちゃんがひざかけをぐるぐる巻きにしてくれたの・・はあ



ってゆ~ちょっといい話を書いているところで

私のPCにウィルスが侵入したらしくバグった!!!!!(笑)



だから今ウィルスバスターかなんかを

2009年にバージョンアップさせました上

恐いね~。何も開いてないつもりが開いてるのかね~。



みんなも気を付けて下さいね(*´Д`*)




ではっお返事しまーす☆


ぷーちゃんさんへリボンサエコちゃん可愛いですよね~(*´∀`*)私いま待ち受けです!(笑)いやいや全然まったくです・・。わー本当ですか!サエコ大百科みてみます~♪♪


サトエミさんへリボンいませんよ~☆理想が高いのかとか自分じゃよくわからないんです・・。でも今まで付き合った方みんな外見も内面も全然違うタイプなんで、たぶんハッキリしたタイプはないんだと思います。


chu★さんへリボンとんでもないです(。>0<。)来月グアムなんですね~♪多分今観光で行くような海外ほとんど変圧器は必要ないとは思うんですけど、私たちが行ったアウトリガーホテルは貸出サービスがあったので貸してもらいました!もし心配だったら電気屋さんとかで買った方がいいかもしれないです。。あと持ってって便利だったのは、乾燥予防のマスクとボディークリームくらいですかね?(*^pq^*)もしまた何かあったら聞いて下さいね☆


なつさんへリボンつけまつげのっけておいたので見てみて下さい~☆(^3^)/~☆


はなみちゃんへリボンあきもなんです~!!ゼライス飲んでから本当に肌の調子が良すぎます!一週間経ったら報告blogをUPしまぁす☆クロエは、せっけん×バラのにおいで本当に夏とかピッタリだと思いますよっ☆


ちゃみさんへリボンえ~!ご近所さんなんですか~(≧ε≦)すごい~!今度ぜひ声かけてくださーい♪そうです♪予約の時に「前原さんで」って言えば別料金とかとられないんで大丈夫です♪あと、カットとカラーは別でそれぞれ7000円(カット)8000円(カラー:ロングは8500円)です♪


ゆかさんへリボンうれしいですーっ☆☆150-0001東京都渋谷区神宮前1-15-11 クリエートジャパンエージェンシー 伊能麻紀子宛 でおねがいします☆ありがとうございます(*´∀`*)


愛美さんへリボンわ~☆わざわざありがとうございます!!!現在売られてるリバイタラッシュは失明の成分は入ってないんですね☆じゃあ、一応すごく気を付けながら使います!ありがとうございました☆


ゆゆさんへリボンごめんなさい~(。>0<。)きっと「ヘア」の記事にコメント下さったんですかね?またコメントくれてうれしいです☆ありがとうございます☆


ai7145さんへリボン冷たいのにゼライス入れたら多分とけないので、あったかい飲み物に混ぜながら少しずついれて飲んでみて下さい☆


ゆうみさんへリボン私は最長が1年半、次は1年弱くらいです。。恋を長続きさせるコツは、お互いが思いやりを持つことと2人で一緒に色々楽しむことですかね☆・・・とかゆって私も全然なんで教わりたいです!!(笑)


ゆみさんへリボンありがとうございます☆化粧直しは、「エスプリーク」のパウダーファンデーションを使ってます☆あとはアイメイクはホットビューラーでまつげを上げる位しかしません☆


み~ちゃんへリボンみーちゃん~(*´∀`*)ひさしぶりです♪みーちゃんからのコメントうれしいですっぜひぜひafloat行ってみて下さいね♪


みなさんへリボンうわぁ~・・・。本当にごめんなさい。涙 今度から気をつけます!!o゜(p´□`q)゜oりタッチもカラーも、月1ペースで、今回は根本だけでいいや~って感じでいつも適当なんです。最初私も全然赤みが抜けなくて毎回カラーしてたんですけど、afloatに通うようになってからだんだんアッシュが入るようになって今は全然りタッチで問題なくなりました♪


あやさんへリボン安室ちゃん本当に大好きです☆私もその2曲大好きです!!!「DO ME MORE」とか「GIRL TALK」とかPVが可愛いのも、大好きです~☆まだ見てないのでわからないんですが、発売されたばっかりのJJには載ってないと思います・゚・(>_<)・゚・


★☆KEATH情報はこちらから"KEATHblog"☆★

http://ameblo.jp/blop


★☆waku waku★cafe☆★

PC/ http://wakuwakucafe.blog7.fc2.com/

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/