期末テストぜんぶ終わったの長音記号2ニコニコラブラブ

まだ残ってる大学生のみなさん…春休みはすぐそこですからがんばってくださいっ(`・ω・´)ドキドキ



ところで昨日は2つ期末がおわってヘトヘトすぎてバタバタしててまったく更新できませんでしたしょぼん


とゆーのも、放課後久しぶりに4人で表参道でカフェってかられなちゃんと合流してお泊り(*´∀`*)キラキラ



ほとんど毎日連絡とってるはずなのに永遠に話してて寝たのは朝6時。。。


目覚ましテレビのおねえさんにおはようございますって言われて焦って就寝。ニコニコ(笑)
伊能麻紀子-090124_125430.jpg
起きてれなちゃんは今日もまたafloatだから準備してたよニコニコハート
伊能麻紀子-090124_151111.jpg
大好きなEXILEを流しながら、ATSUSHIとのベストショット頂きましたぁべーっだ!☆(笑)
伊能麻紀子-090124_150926_ed.jpg
突然の雪に大喜びのれなちゃん(*´∀`)ノ(笑)


マンションの23階だったからなのか、出たら地上は降ってなかったよぉ長音記号2。。。しょぼん



とゆーまたまた楽しい春休みの一日目を過ごしましたぁハートハート



まっ月曜までふつーに授業あるんだけど、


テストないなら春休み同然だからこれはもう春休みだよねっハート(笑)


今年の春休みも予定いっぱいの楽しい春休みにしたい


&ようやく車の免許とるのでがんばりまぁーすニコニコドキドキ


私、想像でもう運転ちょー下手なのわかっちゃうんだけど……大丈夫かな?ニコニコ(笑)


★☆KEATH情報はこちらから"KEATHblog"☆★

http://ameblo.jp/blop


★☆waku waku★cafe☆★

PC/ http://wakuwakucafe.blog7.fc2.com/

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/