伊能麻紀子-090120_131609_ed.jpg
最近復活したクロエの香水ハート3
伊能麻紀子-090120_125007_ed.jpg
そして今日のお昼はこれにゼライスを入れて飲んだよ!


やっぱり本来トロトロじゃないお茶とかに入れるより

あきはスープに入れた方がよかったですお花


でも今日はこれでゼリー作ろうかなって思ってるよ~ん



ではお返事です~やった


なちゅきっくすさんへリボン本当ですかぁ~?!わざわざありがとうござます☆ジルにチェックしにいってきまぁーす☆(*´∀`*)


まみさんへリボン去年あのコンビニいました!(笑)そんな前からブログ見てくれてうれしいです~☆(。>0<。)リバイタラッシュのことUPしますね☆


愛菜さんへリボン東急デパートです☆☆


ななさんへリボン同じの注文できたんですね~☆(*^pq^*)よかったですー☆


さっこさんへリボン私たち4人持ってたんですけど結局ドコモで電話しちゃうので解約しちゃいました。バッグの中身今度紹介しますね☆


リボンあみさん&まぁささんへリボン身長は167センチくらいです☆


ともさんへリボン私のネイルは自爪にジェルですよ~☆一回スカルプもやったんですけど、ジェルの方が全然いいです(。>0<。)


あやさんへリボンはい☆昔ZARAで働いてましたぁ~!でももうやってませんよ☆よく聴くアーティストはEXILE、安室ちゃん、ミスチルです☆(*´∀`*)JJ専属なので他の雑誌は出てないんです~。


早紀さんへリボンありがとうございます(/ω\)短くしなよ~って周りにすごい言われるんですけどまったく勇気が出ません。(笑)前髪はブローしてからコテで一瞬くるってするだけで横に流れますよ~☆今度ヘアUPしますね☆


あきさんへリボンありがとうございます~☆激安コーデだったのによかったです・・☆(笑)巻きはワックスしてからスプレーするけど私も結構すぐ取れちゃうんですよ~・・。ふわふわ持続させたいですよね!涙


ゆーみんさへリボンボールペンはPILOTの「4+1LIGHT」ってゆーシャーペンと4色ボールペンが1本になってるお気に入りのペンです☆(笑)突っ込んでっもらえてすごいうれしいです(*´∀`*)(笑)


なちゅきっくすさんへリボンヘアのリクエスト沢山いただいてるんで今度UPします☆&スプレーは「VO5」のスーパーキープです☆


愛美さんへリボン更新楽しみにしてくれててありがとうございます(/ω\)はーい☆かばんはかなりワンパタですが今度UPしまーす☆


リボンゆうかさん&さとぷさんへリボンはーい☆かばんの中身UPします☆


ゆーこさんへリボンよかったです~(*´∀`*)ケラスタ毎日使ったら絶対髪きれいになりますよ~☆


けいさんへリボンはい☆ミュゼのベレーは取り外しできます~☆


はなさんへリボン最近全然洋服買ってないんですがこないだ買ってずっと紹介してないブーツがあるんで今度UPします☆


おーちゃんへリボンコメントありがとう~(*^▽^*)/☆うん!暇なときブログみてねっ☆


リボン皆さんへリボンすいません!スーパーで売ってます!!たまに置いてないスーパーもあるみたいですが、大体はスーパーで売ってます(*´∀`*)


あんみさんへリボンコラーゲンアップデートなんてあるんですかぁ~?!すごーい!チェックしてみます~☆☆


ゆうこさんへリボンテストがおわったら巻き髪UPしますね~☆(^3^)/~☆


なおちゃんへリボンコメントありがとう~(*^pq^*)テスト終わったら暇だから、すぐ集まろう~☆焼き肉行こう!(笑)また連絡するねっ☆


★☆KEATH情報はこちらから"KEATHblog"☆★

http://ameblo.jp/blop


★☆waku waku★cafe☆★

PC/ http://wakuwakucafe.blog7.fc2.com/

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/