そう、お察しの通りいま期末期間中なんだぁ・・・眠い!


いつも頭の片隅にテストがあってヤダ~。(ノ>д<)ノ



だから今朝も2時間早く起きて

レポートやってまーす☆


でもこの焦らされる感じ、嫌いでもない!(笑)

自分の設定時間内にきれいに終わった時の、

してやったり感最高綺羅羅(笑)
伊能麻紀子-090114_142132.jpg
でも勉強がストレスになって昨日ダラダラすごい食べちゃったよー∑(゚Д゚)

今万年顔デブなのが本当に嫌で食事制限してるのに。むむ


でも今日もなるべく夜は抑えてがんばるっビックリ

とにかく夜おさえれば絶対変わるからね☆



きっと読者さんの中でダイエットしてる子

たくさんいると思うけど、

みんな一緒にがんばろーっ(*´З`*)ノ
伊能麻紀子-090114_123703_ed_ed.jpg

そして友達のけーたいについてたダッフィーちゃんケアベア ピンクハート

激カワ~!!!!

今度ディズニーいったら絶対ダッフィーちゃんのグッズ欲しいっハート
伊能麻紀子-090115_092748_ed_ed.jpg
そして今日はafloatだから

髪を筆頭に適当な感じでまとめてみた!(笑)



&なんかね、オススメされたハイライトを

最近買い直したから、あとで紹介するね~ハート


★☆KEATH情報はこちらから"KEATHblog"☆★

http://ameblo.jp/blop


★☆waku waku★cafe☆★

PC/ http://wakuwakucafe.blog7.fc2.com/

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/