最近ポーチに仲間入りした新メンたちの紹介ですニコニコキラキラ

(上から)
リボン化粧惑星 眉マスカラ
メイクさんイチ押しで、3本目です。本当はもう一色の方がほしかったのになかったから今回こっちの色にしたよ☆今眉カラー出来ない時期でまゆげ黒くなってきてピンチだから眉マスカラやり忘れると顔が変になる(´・_・)

リボンMAC グロス(OYSTER GIRL)
ハワイで買っといたやつ発見したよ☆ラメ薄ピンク☆

リボンマキアージュ リップベース
メイクさんが使っててめっちゃよかったんだぁーラブラブでも、グロスタイプ?よりこっちの方が潤いが良いってえりさオススメのこっちを買いました☆

リボンINTEGRATE コンシーラー
コンシーラーなのにまったくカサカサしないの!ノリで買ってみたけど良かったからオススメだよ☆



★☆KEATH情報はこちらから"KEATHblog"☆★

http://ameblo.jp/blop


★☆waku waku★cafe☆★

PC/ http://wakuwakucafe.blog7.fc2.com/

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/