私さっきアゴがはずれて今緊急で病院いってきました。(ノ>д<)ノ(笑)



なんか最近ちょいちょいアゴが軽くずれたりしてて、

でも自分でガコッって戻せてたから大丈夫だったんですが


今日はずれた時戻せなくて、隣になおがいたので

「ヤバイ~はずれた~」ってなおの方向いたら爆笑されました。(笑)


そんでなおが急いでママの所にいって訳を説明して、病院に電話してママが急いで階段かけ下りながら


ママ:「あき~!!今緊急病院と連絡とって・・・ってなお~もうお姉ちゃんつられて笑っちゃうから笑わな・・・」


であきがアゴ外れてるとこ初めてみてママ爆笑。ってか大爆笑!!(笑)


緊急病院のはなしの続きが気になるのに爆笑しすぎて話せないし

あきの顔見たら笑っちゃうからってドア越しに笑いながら説明されました。(笑)



しかもパパはパパでまだアゴ治ってもないのに「多分それ癖になっちゃうからまたなった時自分でアゴ入れれるようにやり方聞いてきなね~」


っておーい。まだ外れてるんだからまずそっち心配して~!


で、かれこれ30分くらい外れっぱなしで病院行って、先生の手で3秒で治りました(ノ_・。)



本当今は笑えるけど口あけっぱな状態は相当疲れて、もう二度とこんな事になりたくないです。

これクセにならないように気をつけます~・゚・(>_<)・゚・



★☆KEATH情報はこちらから"KEATHblog"☆★

http://ameblo.jp/blop


★☆waku waku★cafe☆★

PC/ http://wakuwakucafe.blog7.fc2.com/

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/