081017_170818_ed.jpg

えりさからあゆのベストを借りたので、

今までi tunesに中途半端に入れてたあゆをいったん全部消させてもらって

今日やっと全曲いれれます(*´∀`)ノ♪


なんかもう中に入ってるジャケット写真の数々のあゆが可愛すぎてさっきから一人でビビってます。


すっごい関係ないんですけどあきまったくジャニーズとかよくわからないんだけど、

ただNEWSの「Happy birthday」を聴くとテンションあがりすぎて大好き!(笑)


あとはやっぱり加藤ミリヤがかなーり好きで

ミスチルのGIFTを聴いて切なくなって

安室ちゃんのBEST FICTIONの全部が好きで


特に「Put Em Up」の♪~「女の勘をあざむくのは不可能」って歌詞の

その気の強さが大好きです!(笑)


そしてもう安室ちゃんのBEST FICTIONのDVDはバイヤーすぎてうまく言葉にできません!

Sexy girlの安室ちゃん犯罪級に可愛すぎて本当どうしよっ(ノ>д<)ノ