まっこさんへ♪

ありがとうございます(*'∪`艸)これはafloatブックの51ページの方のヘアスタイルをベースに、私に合わせてやってもらいました♪


あやちゃんへ♪

小田急せんだよー☆\(^o^)/あとAラインは、下に重みがあって全体でみると型が「A」っぽくなってるやつだよー☆


みんみんさんへ♪

「こうちゃんレシピ 和食がいちばん!」ってゆー本です♪(*^▽^*)/


acoさんへ♪

これ原宿でたまたま見つけたのでわからないですごめんなさい~(ノ_・。)


あゆちゃんへ♪

あゆちゃーん(*´∀`*)!!!!覚えてるに決まってるよ~!(笑)あきも実はあゆちゃんのブログ結構みてます~(/ω\)(笑)あきも今度コメントするね!バレエがんばってね☆

ん?afloatに行くってこと?そしたらまえぱらっちに「こないだあきちゃんがやった髪型で」ってゆえば絶対わかるから大丈夫だよ~♪♪(*^▽^*)/


さーやさんへ♪

ありがとうございます(/ω\)巻き方朝時間があるときに紹介しますねー(*^▽^*)/♪


ツバサさんへ♪

本当ですか~?!(≧∀≦)すごい気になります~!!笑 ぜひ今度コスモス祭とかイベントのとき遊びにきてくださいね☆


かりんちゃんへ♪

ありがとうございます(´Д`)☆ん~あきは高一はとにかく遊んでて、高ニで一年間留学して、高三は勉強も遊びもんめっちゃ充実してましたね♪


Lenさんへ♪

そーなんですか~!!(≧∀≦)どこにのってるのかすっごい気になります☆あきもうれしいです!(*´∀`*)


りかさんへ♪

え~!そんな風にゆってもらえてうれしいです~(´Д`)ありがとうございます・゚・(>_<)・゚・今度会ったら声かけてくださいね♪学内でほとんど会わないんです~・・。


みほさんへ♪

ケーキ持ち込みOKでしたよー☆


かりんちゃんへ♪

ん~シュシュはいつもそこらへんの雑貨屋さんで買っちゃうよ~☆原宿のGAPの反対側にラコステがあって、その隣の雑貨屋さんで前シュシュ買ったよー♪



みなさんへ

先日非常識な記事を載せてしまいすいませんでしたm(u_u)m以後気を付けます。。m(u_u)m



めちゃモテ!リアルStyle キャンペーン中


↓↓↓詳しくはこちら

http://blop.cc/afloat_campaign/


★☆KEATH情報はこちらから☆★

   ↓↓↓  

"KEATHblog"(髙木希依、川原慧里紗、伊能麻紀子、大田智美)

http://keath-blop.cc/