前にブログに載せたこの衣装・・

以前えりさと撮影してたのは、実は映画の撮影だったんです~!(≧∀≦)


私たちが衣裳部屋で着替えていたら、

だいだいだいだいだ~いすきで大ファンだった、佐々木希ちゃんがお部屋に来て、本当に夢かと思ったあの日です!笑

映画の中でのモデル事務所に所属するモデルの先輩(希ちゃん)・後輩(私達)として出ました!


まさかのまさかの一日中控え室が一緒だったので、

お菓子を食べて雑誌をみながらいろんなお話をしました♪


ちょー売れっ子モデルさんなのにすっごく優しくしてくださって

本当にもっと大好きになっちゃいました~・゚・(>_<)・゚・

また奇跡が起きて会えたらいいなあ~(*'`)()


ちなみに佐田真由美さんとも少ししゃべったんですけど・・

本当になんとゆーかあまりにもキレイすぎて漫画の世界のような顔立ちでした(_・。)


なのにほんっとーに優しくて、こんな完璧な人って存在するんだって思いました。()


塚地さん、谷原さん、大島さん、本上まなみさん、北川景子さん、佐々木希さん、佐田真由美さん、山本裕典くん、池内くん…。かなり面白そうなので見に行ってみて下さい!!


もちろんあきも見にいきます~♪(≧∀≦)


★☆KEATH情報はこちらから☆★

   ↓↓↓  

"KEATHblog"(髙木希依、川原慧里紗、伊能麻紀子、大田智美)

http://keath-blop.cc/