ショーが始まるまえ会場で撮影したり会場であった子と写メとったりしたよ♪
080223_165007.jpg
KEATHのお姉ちゃんの月本えりちゃんと、えりちゃんのお友達(*'∪`艸)
DVC00114.jpg
神戸NEWリーダースの和歌ちゃんとも写メ撮りました♪

和歌ちゃんとはこないだ渋谷のマルイジャムでも会った~(*^▽^*)/
080223_171855.jpg
ブログ読者になってくれているあやかちゃんと☆
080223_171747.jpg
同じ大学の子もいたよ~♪(*^▽^*)/


もっと色んな子に会えると思ったのにあんまり会えなくてショック~!!やっぱりみんな15時からのを見た人が多かったのかな??・゚・(>_<)・゚・


ショーは本当楽しかった~♪♪JJモデルはもちろん、ゲストで北川景子ちゃん、小倉優子ちゃん、藤井りなちゃん、MARIEちゃん。。。本当色んなモデルさんがランウェイ歩いてて感激しました(/ω\)


夜はみんなで銀座にご飯食べにいったんだけど、壁側にIKKOさんがいたよ♪何もしてないのに目立ってた!(笑)


★☆KEATH情報はこちらから☆★

   ↓↓↓  

"KEATHblog"(髙木希依、川原慧里紗、伊能麻紀子、大田智美)

http://keath-blop.cc/