昨日コメントいっぱいいただいて本当にありがとうございました(>3<)☆彡

もうホントあんなにうれしいことはないですね。私幸せ者です。なのにコメントお返事できなくてごめんなさい(;_┐)☆★みなさんへ★☆ってゆーコメント書いたんですが見てもらえたかな‥?♪♪

昨日は夜友達と泊まりで最後のテスト勉強してたので今朝は寝不足で元気のない笑顔でごめんなさい。笑

だからまず新垣結衣ちゃんに癒されて笑、最後のテストと放課後JJ撮影行ってきます(*>∪<)/♪

あってかね!今日のアイメイクはつけまつげを目尻にだけつけたんだけど、それをブログに載せたいのに接写がうまく撮れないよぉ(/д≦。笑

"KEATHblog" http://keath-blop.cc/