今日はねー寝坊しましたよー♪英語の期末なのにいー♪笑(^ω^)でもでもあきバカそうってゆわれるけど、英語のコース11クラス中一番上のクラスなんだよ~♪金魚のフ○のようにがんばってます( ̄▽ ̄)=3笑

080116_083300_ed.jpg
だから今日は季節感ゼロなんだけど、カーデ脱いだら半そでだよー(*^ー^)ノ笑 これは、前にKEATHでオソロで買ったRODEO CROWNのワンピだよ!あきは青をチョイスしましたあ☆
080116_083651.jpg
もう丁寧に化粧する時間ないって思ったから、今日はスッピンでしたん(≧ε≦)♪顔薄すぎるのを隠すためにだてメガネしてたら、余計目立つよってゆわれた(o゚□゚)o笑 確かに~!
080116_161216.jpg
今日の放課後はKEATHで春休み大阪旅行の予定を立てて~帰りバッタリ妹と会ったから一緒に帰ってきたあ♪(*^▽^*)/妹は高1なんだけどちょーなかよしなんだよっ♪あきのSWEET持ってくれてます☆笑 こんなの全然重くないのに優しい子だね☆笑

今から期末の勉強しまーす↓センターに向けてがんばってる受験生の方たち、追い込みがんばって下さい!!(`・ω・´)