今日一日中寒くて寒くて寒くて室内でもガタガタ震えるし


と思ったら頭重くなってボーっとするから


完璧に風邪だとおもって


でも認めたくなくて‥笑
ふつうにしてて放課後を迎えたら‥


持っていた教科書がたった1冊なのに重くて重くて


目がウルウルしてきたから(私の風邪ひいたってサイン)

ママに車で迎えにきてもらって


家で熱計ったら‥


38.9ショック!ダウン


まさかこんなにあると思わなくて


この数字見た瞬間
まぢ具合悪くなったダウン


だから倒れるよーに3時間位寝て
今体が熱すぎて起きてさっきよりまだスッキリしたけど


熱が下がらないダウンダウン


おでこの冷えピタはものすごい冷たいのに‥お前は効かないのか!?!?しょぼんダウン


明日の1~4限出たかったのに明日は完全に休んで一日中寝てますしょぼんぐぅぐぅ


みなさん風邪にはくれぐれも気をつけて下さいねしょぼんあせる


めったに風邪ひかないからもう泣きたいよ~しょぼん汗ウェーン


早く熱下がってくれしょぼん