土曜日はともだちとm-floのライブに行ってきましたきら2

ともだちがバーバルさんの知り合いで、

直接バーバルさんからいただいたチケットだったので

隣のブロックにふつうにバーバルさんのお父さんとかいました!!笑

今回の横浜アリーナでゲストがいろいろ来るのが最後らしくて

ほんとに何もかもがおいしすぎるライブだった>w<おんぷ


ゲストは本当に豪華で、

EMILY YOSHIKA 日之内絵美 DOPINGPANDA MOKEYMAGIC SOLDOUT BOA Chara BONNIEPINK 安室ちゃん☆★

ライブ終了後はアフターパーティーにも行けて

バーバルさんに握手してもらった(*´∀`*)

すっごく良い人でした。


AVEXの松浦社長をあんなに近くで見れて

それもうれしかったです。笑


連れてってもらって本当にどうもありがとうございました(≧ε≦)


そのあと友達ん家泊まってカラオケオールーアップ

ちょ~たのしかったよんっにこチャン


(C)クリエートジャパンエージェンシー