「ハードパワーとソフトパワー」という題材で永遠とパワーポイント作ってました。

途中YOU TUBEやらmixiやらの邪魔が入りながら

やっとおわりました。しあわせ 

「パワー」って言葉使いまくってなんかの信者になった気分だったよ~ハリー


写真は去年の夏きらきら!!

留学仲間の愛しの愛ちゃんとディズニー行った時ミッキー・ミニー

もう1年経つのね~早いわ~にしてもうちら黒いな~


8月入ってすぐもディズニー行くから楽しみだあ~キャッ☆

パイレーツのなんかイベントやってるらしいねっWハートワーイ

まっ今はそんな事よりミッキーのピザ食べたいけどねうまー!

あ~長時間起きすぎてお腹すいたあ~


おやすみ~☆ピンクだワン♪


(C)クリエートジャパンエージェンシー