その名も「アンテブリオリス」?

「アンテブレオリス」?なんかそんな感じのなんだけど、

前に目の周りがカサカサのしわくちゃで悩んでたら

ママが使ってるこれ使ったら一気に治ったのっかおキラキラ

少量でスッゴイ保湿!!はんぱない!!


何かママンはネットかなんかで買って

わざわざフランスから取り寄せてるらしいんだけど

きっともっと簡単に手に入るはず。ソニプラとか・・Qooooo笑 ガンバレ!笑


ViViモデルの藤井リナちゃんとか御用達らしいよ~ハート


左からパック→クリーム→化粧水だけど

あきが今回使ったクリームがやっぱり売上NO1で、

ママ的にパックは普通で化粧水は別に・・らしい(^ω^)笑

よかったらネットとかで調べてみてねっアンパンマン


っと~はい初めてブログっぽい題材でお送りしましたエイリアン


PS.今日はZARAにあっこちゃんとあっこちゃんママが来てくれて

すっごいうれしかったですハート(*^ε^*)チュ〃


PPS.明日は学校帰りに撮影なので宿題がまったくできないと見た私はこれから

夜な夜なパワーポイントをおわらせちまいます。


がんばるぞっ!おー☆


(C)クリエートジャパンエージェンシー