壊しすぎ、汚しすぎな次男 | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

おはようございます‪𓂃 𓈒𓏸





サムネイル

43歳。

繊細さん・内職からデイサービスの食事係という時短パートへ転職して3年目。

犬とファッションに目がない。

古着、アウトレット、フリマ、セールを駆使して、少ないお小遣いの中でやりくり。

長男(16歳)・・・超低体重未熟児618gで生まれて、何度も手術を乗り越え、現在特別支援学校に通学中。

次男(12歳)・・・マイペースな中学1年生。感情の起伏が激しめ。繊細さん。



昨日はアウトレットモールへ、

次男の学校&プライベート用スニーカーを買いに行きましたDASH!




次男、すーーーぐに靴をボロッボロにするんです滝汗




上履きも、どこを歩いたらこうなる?ってくらい、

4月からまだ3ヶ月なのに真っ黒だし、

学校ってそんなに汚いの?って思っちゃうあせる





そうはあろうとも女子とは絶対違うと思う!!




シャーペンも、入学から何本ダメにした?ってくらい買い替えてる笑い泣き




あまりにも壊すので、

百均にしました、、あせる




でも、職場でシャーペンのあれこれオススメを聞いて、

壊さないようなシャーペンがあるのかも?!

と知って、

昨日見に行ってきたんです!




そしたらこんなの発見目








シャープペンの芯もいらない!

鉛筆みたいに削らなくていい!

消しゴムで消せる!

鉛筆約60本分使える!




値段も値段だったので、

試しに使ってみようと買ってみましたデレデレ




これで、シャーペン買い替えなくて済むといいなあ。




次男、芯もすぐ使い込むんですよね、、

あんなにたくさん入っているシャーペン芯なんて、

なくなることってあんまりなくないですか??




この3ヶ月で何個買ったか、、。




謎すぎる、次男の行動、、。




アウトレットモールでの購入品はまた次回アップしますねスター



それではまた!