GUとUNIQLOコーデ/急なお誘いとパン作り | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

おはようございます‪𓂃 𓈒𓏸





サムネイル

43歳。

繊細さん・内職からデイサービスの食事係という時短パートへ転職して3年目。

犬とファッションに目がない。

古着、アウトレット、フリマ、セールを駆使して、少ないお小遣いの中でやりくり。

長男(16歳)・・・超低体重未熟児618gで生まれて、何度も手術を乗り越え、現在特別支援学校に通学中。

次男(12歳)・・・マイペースな中学1年生。感情の起伏が激しめ。繊細さん。





タンクトップ/GU

ベスト/GU

パンツ/UNIQLO

バッグ/trentasei





急に友達と会う約束が出来て、

お茶に行ってきましたラブラブ




同い年の子供を持つ、ワタシの幼なじみアップ




子供の悩みなど、たくさん話せましたニコニコ




頑張り屋さんの友達。




昔からどこからそんなエネルギーが出てくるの?って思うくらい、

朝から晩まで動いていて、

怠惰なワタシに少し分けて欲しいって思ってたー。




お互い、頑張ろうねーー。




午前中は、実家から貰った野菜でミネストローネ作って、お昼に朝焼いたパンと食べましたよだれ




子供たちのおやつにもパン焼いたよーキラキラ




まあ、カタチはアレやけども。笑




何していいか分からない時って

誰かのために動くといいかも。




喜ぶ顔見たくて動くのいいかも。




今日は本当は何も予定なくって

こういう日はありがたいんだけど、

どうしようって思ってました。




友達が声掛けてくれて良かった!




パンも作れたし、

なんだかんだで有意義な時間でした!




それではまた!