古着コーデと父の日 | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

おはようございます‪𓂃 𓈒𓏸



サムネイル

43歳。

繊細さん・内職からデイサービスの食事係という時短パートへ転職して3年目。

犬とファッションに目がない。

古着、アウトレット、フリマ、セールを駆使して、少ないお小遣いの中でやりくり。

長男(16歳)・・・超低体重未熟児618gで生まれて、何度も手術を乗り越え、現在特別支援学校に通学中。 

次男(12歳)・・・マイペースな中学1年生。感情の起伏が激しめ。繊細さん。


イベントバナー

 




次男の期末テスト週間のため、
鬱々したワタシですがw
気を取り直して、楽しいこと探していこうと思ってます真顔
イライラガ トマラナイ


古着コーデ



タンクトップ/Todayful(ZOZOUSED)

コンビネゾン/Todayful(セカスト)

バッグ/韓国で購入。

スニーカー/ニューバランス530







ドローコードのバッグ、

仕事用に黒も買えば良かったかなああせる





旅行先でも、節約魂炸裂しちゃって泣き笑い





気になっていた腰の横ハリ泣くうさぎ骨格ウェーブです。

こちら半額なので買ってみました!





昨日は父の日でしたねニコニコ




こちらをプレゼントしました目がハート




次男の勉強に付き合い、

まだ渡せてないのであせる

今日実家に持っていこうと思いますDASH!




お父さん仕事なので、

直接渡せないのは残念悲しい




お父さんの仕事が忙しくて、

なかなか最近会えてません泣




娘より、定年過ぎた父の方が忙しいとかどういうことよ。




それではまた!