旅行が苦手な話とハワイフェア | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

おはようございます‪𓂃 𓈒𓏸




サムネイル

43歳。

繊細さん・内職からデイサービスの食事係という時短パートへ転職して3年目。

犬とファッションに目がない。

古着、アウトレット、フリマ、セールを駆使して、少ないお小遣いの中でやりくり。

長男(16歳)・・・超低体重未熟児618gで生まれて、何度も手術を乗り越え、現在特別支援学校に通学中。

次男(12歳)・・・マイペースな中学1年生。感情の起伏が激しめ。繊細さん。


イベントバナー

 



考えることが沢山ありすぎて、

頭から煙出そう魂が抜ける





キャパが狭すぎるーーあせる





悩みのひとつ、、

実は明日から旅行なのですが、

旅行ってホント苦手でもやもや





旅行前のストレスがすごい悲しい





旅行自体は好きなのですが、

なんでしょうね?

環境の変化についていけないのかなあ。

そもそも、準備がめっちゃ嫌いです泣





何か足りないものがないか、

これで大丈夫なのか、

見落としはないのか、

心配しすぎる、、あせる

驚き驚きオエー





歳を重ねて、

旅行苦手意識が強くなりました悲しい





向いていないんだわ真顔





昨日は母と妹に誘われてハワイフェアに行ってきましたDASH!




ホノルルクッキーもたくさん購入飛び出すハート







ガーリックシュリンプ食べたり、




レナーズのマラサダも買い、

グッズも思わず笑













そして、美味しそうで思わず買ってしまったモロカイブレッド🍞





とても大きい!!!



中に、ラズベリーパインとクリームチーズラブラブ





素朴な味がまた良くて、

美味しかったーキラキラよだれ





散財しまくってしまった真顔





ほんのつかの間でしたが、

ハワイ気分を味わうことが出来ました飛び出すハート




ハワイ、当分行けないけど、、、

またいつか家族で行けたらなあよだれ




旅行は苦手ですがね、、

好きは好きなのです。笑

めんどくさい奴




それではまた!