【UNIQLO感謝祭】ステンレスボトル欲しさに散財 | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

おはようございます‪𓂃 𓈒𓏸




サムネイル

43歳。

繊細さん・内職からデイサービスの食事係という時短パートへ転職して3年目。


犬とファッションに目がない。

古着、アウトレット、フリマ、セールを駆使して、少ないお小遣いの中でやりくり。


長男(16歳)・・・超低体重未熟児618gで生まれて、何度も手術を乗り越え、現在特別支援学校に通学中。


次男(12歳)・・・マイペースな中学1年生。感情の起伏が激しめ。繊細さん。


イベントバナー

 






UNIQLO感謝祭があったので、

父の日のプレゼントを買ったら、

ステンレスボトルが貰えました目がハート

5月27日(月)までで現在は終了しています





カラーは選べませんでしたが、

40種類もある中で、

4番のパウダーグレーでした気づき



何色が当たるかのドキドキ感もさることながら、

炭酸水を入れることができるのも嬉しいラブラブ

 




炭酸水を入れられるボトルってでてますが、

気になってはいたけど買うまでに至らなかったのでゲラゲラ

プレゼントで貰えるなんて嬉しすぎるキラキラ

これ目当てって言っても過言では無い





1万以上購入という条件があったので、

つい余分なものまで買ってしまうというね、、。

果たしてお得なのか。










母の日は毎年お花を義母に送っていますが、

父の日は大体お洋服が多いですキラキラ










ついね、

襟が付いていた方がキレイめにも着て貰えるのでは、と思ってしまう真顔






本当はTシャツの方が着て貰える頻度高そうなんだけど、

畑用になるのかなとか思ってしまって泣き笑い









父と義父、

喜んでくれますようにイエローハーツ





感謝祭、第2弾も楽しみですねニコニコ

怪獣8号、アニメで見てるのでUT欲しいーアップ

レノ推し目がハート飛び出すハート





それではまた!