職場の送別会の古着コーデ | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

おはようございます‪𓂃 𓈒𓏸





昨日は次男が中学校の代休日だったけど、

今日は学校に行ったし、

今日は仕事も休みだし、




キラキラThe 平和デレデレ🕊キラキラ




でも台風の影響が心配されます🌀




中学校の下校時間も2時間早まりました。




この辺は夕方から酷くなるようなので、

早めに行動しなければ!!








先日の送別会での、





古着コーデ



トップス/セカスト

パンツ/todayful(セカスト)

サボ/todayful(セール)

バッグ/アンテプリマ(大昔の)




やっと買えましたラブラブ

レザーネックレスアップ




コインケースです。





これも中古品で、1200円くらいでした!




コーデのアクセントになるー音譜




本当はこれが欲しかったけど、

AirPods持ってないのでね真顔




トップスは、セカストで500円だったもの。



韓国語表記だから、韓国のお洋服なのかしらにっこり





ドルマンスリーブで流行りのスケスケが可愛いです合格




悩んだけど結局モノトーンに落ち着きましたにやり気づき




それではまた!