カーブスに1年半通った結果 | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

おはようございます‪𓂃 𓈒𓏸





サムネイル

43歳、繊細すぎる性格ゆえ内職をしていましたが、このままではやばいと時短すぎるパートに転身。

仕事以外の時間を有効に使いたいワタシのキロク。




adidas Online Shop 楽天市場店

 


GWは何かと外食も多かったりで。(言い訳)





本日、カーブスの計測の日でした!チュー





カーブス、通い始めて1年半くらいになります。




元々体を動かすことが好きなので、

週3~5日くらい通ってますキラキラ




と言っても隣がショッピングモールなので、

買い物ついでや、ATMに行くついでに。

ついでがないと行けない性分です悲しい




5月の計測結果はこんな感じ。




体重が0.3kg増えてますが、

体脂肪率が減って、骨格筋率は増えているので、

ワタシの中ではまあまあってとこかしらニヤリ




でも、実は冬にドカンと体脂肪率が増えたんですえーん




コーチいわく、

冬は上がりやすいそう、、もやもや




それに甘んじることなかれ、

なんとか体脂肪率を減らすために頑張るぞ!チュー




ファッションが大好きなので、

好きな服を着られなくなるのが何より怖いです、、。




母はポッチャリ体型なのですが、

何着ても似合わない!!といつも嘆いていて不安




理想の体型には程遠いですが、

諦めたくなーーいあせる




職場の同じ歳の子が

とてもスタイル良くて細くて、

ウエストもキュッとしてて。




観察していると、

食事を一度にたくさん食べないんですよね。




おにぎりも少しずつ口に運んで、

一遍には食べられないそう。




ワタシはいつもガツガツ行くので、

そういうとこー?!って思う。




品性の問題か?イヒ




近くに理想とする人がいるのは有り難いことなので、

観察を続けようと思います!

(こわいわ)




ではまた!




楽天マラソン始まりましたねー!


イベントバナー

 


イベントバナー

 



ワタシは仕事に使うものをポチリ。




前買ったお気に入りラブ