アロマタッチして貰ったら | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

おはようございます‪𓂃 𓈒𓏸





サムネイル

時短すぎるパートで働く43歳です。

夫45歳、長男16歳、次男12歳、犬2匹の家族。

ファッション大好き、そんな繊細さんのキロク。




GW後半が始まりましたね!

ワタシの従事するデイサービスは祝日関係ないので、、

GWも通常運転です!チュー





時給で働くパートなので、

それはそれでいいかな?キョロキョロ




昨日は仕事を終えてから、

長野から帰省中のお友達と会いまして爆笑




お友達、今アロマタッチを習得中でやって貰ってきましたキラキラ




癒しーーラブラブ

香りも最高でしたラブ




脱力です。

なんか、クタァと疲れが全部出た感じ。





お友達と話しも出来て興奮して、

アドレナリンが出ていたので終わった後には感じなかったけど、

帰ってから、温泉に入った後みたいな気だるさがズンと来てあせる




お腹もやたら空く。




この日は早々にベッドへDASH!

でも翌日の朝の体のスッキリ感といったらアップ




朝5時に目覚め、

仕事前に洗濯、掃除、庭の剪定までやってしまったわ。




効果凄いと思いましたびっくり




お友達から貰ったお土産ラブラブ


プラムラブ


お友達と話も出来たし、

心も体もリラックス出来た感じチュー




さあ、次また会える日を楽しみに頑張りまーす!