【2店舗目】セカストSALEで買ったもの | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

おはようございます‪𓂃 𓈒𓏸





サムネイル

繊細すぎる性格なので内職を2年間していましたが、このままではヤバいと週3日の時短すぎるパートに変わり、早3年目。

そろそろ働く時間を増やしたいと思う今日この頃です。




セカストSALE、

1店舗目で買ったものはこちら。





お墓参りと実家の母に会いに行った帰り道、

セカスト2店舗目に立ち寄りましたニコニコ

体調が心配な母ですが、疲れやすいそうですが元気そうでした!




ここでも、何点か気に入った服を試着したものの、、

さいっっこうに似合わねえ真顔




シャツなんか、ワタシが着たらパジャマにしか見えんかった不安

スカートもパンパンあせる




サイズをもうワンサイズあげないと、

ピッタリサイズは体のライン拾いすぎる真顔





でもまあ買う前に分かるのはありがたいです泣くうさぎ




こちらでは結局夫の服オンリースター




Patagoniaの帽子とロンT。

NIKEのパンツ。



出会いがあって羨ましいアップ





PatagoniaのロンTはバックもかわいい目がハート





SALE価格のお値段ドン!!




どれもとても綺麗で使用感少なめ。





adidasの90年代のレトロなジャージがあって可愛かったのですが、、

さすが年代物だけあって16000円ほどしました驚き





SALEで20%offだからとて、高いもんは高いネガティブ



 


夫も気に入っていましたが、ここは大人しく諦めましたあせる




実は次の日にも別の店舗のセカストに行ったのですが、

試着したものの、やはり似合わず結局何も買えませんでした悲しい





ここで、ワタシのセカストSALE熱も鎮火泣き笑い





さすが毎日あっちこっち行って疲れまして、、。

集中しすぎた?泣き笑い




試着も何度もさせてもらったし、

なかなか出会いはなかったのですが、

ありがとうセカストキラキラ




またいい出会いがありますようにラブラブ




次はオンラインSALEやるかなあ?キョロキョロ




ではまた!


イベントバナー