移動が多い日の保護者会コーデ | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

おはようございます‪𓂃 𓈒𓏸



4月は保護者会やら総会やら、面談やらで
あっちやこっちに出向くことが多いですチーン



​ぼっちの保護者会に行った時のコーデ




教室移動も多いし、

立ちっぱなしだったのでパンツにしました。




トップス/UNIQLO×マメクロ

デニムジャケット/GU(セール品)

パンツ/apart by lowrys(ラクマ)

靴/adidas







sambaはいつも白を選ぶところ、

珍しく黒にしたのですが、

これが正解キラキラ




ワタシのコーデには黒の方が合わせやすくて、

出番多い!!!




バッグはもうワタシが買ったサイトが無くなってしまってこちらが似ています。

中身が丸見えになるのであせる巾着バッグ付きいいなあ。




今週、長男のデイサービスの面談だったのですが、

市役所にも寄って用事を済ませ、

ついでにひとりランチもしてきましたラブラブ




お気に入りのベトナム料理のお店。

パクチーって好き嫌いがあるので、

なかなか誘いづらいんですよね汗


800円で食べられました!




来月は長男の手帳の更新があって、

児童相談所にも行かなきゃあせる





当分は子供関係の予定諸々入ってますー。




自分のことも、

子供のことも、

多方面から考えるのが本当にしんどい、、ゲロー




フルタイムや正社員で働いている人って尊敬する!

ワタシのキャパの狭さよ。




どなたか司っている全てを見通している千里眼の人に、

「あなたはこうしてこうするのがいい」

と教えて欲しいくらい。




神様ですかね?うーん




では!