宅配ボックスを設置してみた | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

おはようございます‪𓂃 𓈒𓏸




雨、雨ーー!!

植物や動物にとって、雨は大事!って言い聞かせてます。笑




昨日は4月から中学生になる次男の、

塾の面談に行ってきましたーキョロキョロ




色々思うところいっぱい無気力





先日、念願の不在用の宅配ボックスを購入ーーアップ





今までは袋タイプの宅配ボックスだったのですが、

こちら側も宅配業者側も

袋を巻いたり南京錠をかけたりと手間がかかっていたので、

もっと手軽に利用できる宅配ボックスが欲しかったのです爆笑




宅配業者の方も簡単になったと思うので、

時短になってたら嬉しいです合格




時間指定をしたときに、

急遽外出することになったり、

予定変更になったり、

失念していたりと迷惑をかけることもあるので

時間指定=絶対!

は申し訳ないけれど、

できなくて、、悲しい




宅配ボックス、

色んなタイプがありますが、

デザインとシンプルな機能が良くてこちらにしました。




今のところ不便なく使えてます!




なんたって、気が楽!!!




今まで「いつ来るかな?出かけてる間に来たらどうしよう」ってドキドキしていたので、

宅配便が来るのが楽しみになりました。笑

まあ、そういう時に限ってあまり配達来ない




では!