自分だけしか分からないお楽しみ | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

おはようございます‪𓂃 𓈒𓏸



ここんとこ、ずっと本読んでまして、
何冊か読む本が控えていて、
幸せ極まりないのですが、、ラブ



なんせ読む時間がなかなか取れず、、ガーンあせる



今週仕事休みで、予定もない!という日を本に当てましたアップゲラゲラ



1日ずーっと読みふける。
なんて幸せな日なんだラブラブ



読んでたのはこちら合格




おもしろかったーーー!!!ラブ




ドラマは見てないのですが、

どっぷりと本の世界に浸れました照れ




本を読む楽しみがあると、

日常生活のちょっと嫌なことや面倒なことが、

どうでもよくなる。




頭ん中半分、本の世界で生きてるからかな、、。




「あー、そんなことより早く帰って続き読みたいびっくりマーク




ってなります笑い




実はこの人には分からないけれど自分だけの「おたのしみ」というやつがとても大事だなと思う。




週末のおたのしみであってもいいし、

来月でもいい。




とにかく、未来への活力に繋がっている気がして、

子供たちにもそういう存在があって欲しいと切に願う。




毎週やっているアニメでもいい。




些細な、そんなのが?っていうようなことが、

実は1日頑張れるエネルギー源になるんだよなあ。




最近は本もそうだし、アジア大会も毎晩楽しみで、

その為に家事を終わらせようと思うし、

明日も仕事頑張ろうってなります。




夕方からっていう時間帯もいいんだよねえキラキラ




自分だけの「おたのしみ」、これからも探し続けて、

ワクワクしながら生きていきたいです照れ