ワタシ的火鍋ブームとコーデ | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

こんばんは‪𓂃 𓈒𓏸



日曜日は実家の母と兄弟で、
火鍋を食べに行きました目がハート





火鍋好きすぎて月2~3回食べてる真顔


 


安いー!この鍋、欲しい!!





今回はニンニクの匂い、大丈夫だった泣き笑い泣き笑い




前回は初めて3日間くらい、ニンニク臭が消えなかったんです泣




火鍋コーデ泣き笑い

​コーデ


newデニム気づき

COLLAGE GALLARDAGALANTE デニム




カーブデニムがずっと欲しくて、

実はこれ古着で、

セカストでゲットしましたニコニコ




ベストはこれですキラキラ

シルエットがかわいいーラブラブ





デニムってシルエットが体型に合うか心配なので、

試着したいですよねーー。

ネットでも色々あったけど、似合うか不安で買えなかったんです悲しい







まさに、ワタシが骨格ウェーブなのでデニムって似合わないーー不安




それでも自分の中でデニムブームなので、

ついついデニム見ちゃう!




クローゼットの中の履いてないデニムも断捨離しなきゃなあ。




セカスト見に行ったついでに、

思わぬ出会いをしてしまって!!




また記事にしますねニコニコ