川遊びとタウンユースなラッシュガード | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

こんばんは‪𓂃 𓈒𓏸



バタバタで、毎日イレギュラーで、
忙しない夏休みですひまわりあせる



バレーボールクラブのお当番の件で、
他のお母さんが鍵を家に届けてくれる約束してたのに忘れてちゃうくらい、、。


明日も予定山積みなので、
忘れないようにしないとぐすん







今日は姪っ子と次男と川へ水遊びに行きましたDASH!



川の水って冷たいですねーーニコニコ




すごく気持ちよさそう飛び出すハート






水鉄砲でかけてくる次男凝視




小学生男子めスイカ



そんな次男にハットを買いました指差し

キッズのLサイズ、
ワタシもかぶれます。
頭の上で浮いとるかもしれん


借りてますw




シェード付きキラキラ



ラッシュガードらしからぬラッシュガードも可愛い合格

使いやすいキラキラ



子供に付いてだと、そんなにガッツリ水遊びするわけじゃないのでこういうタイプはありがたいですニコニコ