憧れの同級生 | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

今日はヨガday飛び出すハート




myヨガウェア目がハートby GU



欲を言えばもう少し丈長め希望真顔





ひっさしぶりに同級生が来てて飛び出すハート




めっちゃ嬉しかったーーキューンキューン




同級生なんですけど、めっちゃ憧れてるんですニコニコ

家柄がいいからか品が溢れてて、

旦那様も大物で(言い方w)、

ストイックで美人でスタイル良くて、

空手が強くて、

車も高級車乗ってて、

群れない!!

(同じ学校じゃないから知らんけどもイメージw)



群れない!!ってワタシ結構なポイント高いんです!!




学校行事に行くと、お母さんたちで集まってる人も多いんですけど、

友達おるんや、いいな真顔

って思う自分もいるんですけど、、(正直)




逆に凛としていて1人でいるお母さんがカッコよく見えて仕方ないんです!!!




ワタシもいつも1人だし!!(大声)




友達も誰かと一緒にいたとしても、

なんか1人で目立ってしまうんだよね。




本当に素敵だわアップ




もっと久しぶりだし、お話したかったけど、

時間なくてあまり話せなかったえーん




また会いたい、、真顔




カッコよすぎラブラブラブラブ