【GU and beautiful people】買ったもの | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

こんばんは‪𓂃 𓈒𓏸




昨日発売のGU and beautiful peopleですが、
仕事前にオンライン見て、サイズ感がいつものGUと違うみたいだし、どうも分からずあせる




実際着てみたシルエットも気になったので、
これは店舗で試着したいやつやなあーうーん




あとから後悔したくないので、
最近は買い物にも堅実になってるんです(つもり)。




と、のんびり構えて仕事終わってみたらオンラインほぼ完売でした驚き




えー!!!
早いーーあせる




慌てて、店舗在庫見ても売り切れで、夫に頼んで見てきてもらったら朝イチの整理券持った人たちの長蛇の列だった、とあせる
(夕方の話)



これ、ないとないでめっちゃ欲しくなるやつ!!w



そんで、今日店舗にダメ元で行ったら気になってたやつ全部じゃないけど、
買えました!!チュー




買ったのはとりあえずこの4点。





これはヴィンテージぽい感じが気に入って

2色買い。


ワイドパンツ、もうSしか残ってなくて
試着したら履けた!!奇跡!!
普段M~Lです


色んなところのレビュー見ると、

大きめサイズってあったけど、

たぶんワタシ痩せたんだわ真顔うん、カーブスのおかげで。←




骨格ウェーブなので、下半身のボリュームが苦手なのですが、

これはS選んだせいか思ったより下半身むっちりにならなかったニコニコ




あと、テーパードパンツの方は行った店舗にはなく、試着出来なかったけどorder & pickで他店舗で買いました。まだ取りに行ってないので実物見てない。

これもSにしたから履けなかったりして真顔




こちらは黒に。




ソックスは、ブルーしか在庫なく、子供用に買いました指差し




どれもこれも可愛くて欲しくなったけど、

そもそも在庫ないし、1番気になってたパンツ類を買えたので満足です飛び出すハート




久しぶりにガッツリ買ったなあ。




コーデ考えるの楽しみです目がハート