newネイル | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

こんばんはっ流れ星



先日、ネイルを新調しに行きました指差し








むぎが邪魔する泣き笑いビーグル犬あたま



この自称w柿カラーのオレンジがお気に入りなんですが、別料金なんですよねーーしょんぼりむむむ



でもワタシの秋カラー🍁の定番になりそうゲラゲラ



今回も時間なくてワンカラーにしました目がハート

1色変えましたニコニコ



この配色で合うかなあ❓と、実際にカラーを乗せるまで心配しましたが、

合うー飛び出すハート



よかったですニコニコ




DSの会計の時に、「ネイル可愛いですねラブラブ」って言われたのですキラキラ泣くうさぎ

嬉しいのと同時に、こうやって声をかけてくれる店員さんスゴいアップ



相手のプライベートなことにつっこまなくても、さりげない個人的なこと、

声かけられるの、素敵だなと気づき



嫌がる人もいるかもしれないのに、

勇気を出してくれた店員さん。



危険回避で事務的な仕事だけで終わらせることも出来るのに。



暖かい気持になりましたニコニコ