はじめての内職のお給料額。 | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

こんばんは。

 

今日は内職を始めてから、初のお給料を貰った話です。

 

 

はじめての内職のお給料は、

 

一ヶ月16,440円でした。

 

果たして多いのか、少ないのか。

 

 

 

まだ慣れてないはじめての一ヶ月間。

 

仕事の工程も途中までだったり、自分の生活の中でどれくらいの量出来るか分からなかったので、

少しずつ試しながらの一ヶ月。

 

出来高は多くありません。

 

 

お給料は、手渡し現金支給。

 

一体いくらなのか検討もつかなかったので、

少ないかもしれないのですが、ワタシにとっては一万もあったんだ!と久しぶりの報酬に心が躍り、

すぐに銀行口座に入金し、先取り貯金を始めました。

 

 

 

 次回は、だいぶ慣れてきた2ヶ月目のお給料の話です。