Amebaで、本作れるの?

 

以前mixiに、その機能があって。。。

10年経ったら、本にしようと思ってた。

 

が、その後SNSも多様化し、

mixiも、衰退ぎみ。。。

閉鎖の記事も見て、慌てて本にしようと思ったら、

もうその機能終了してた絶望

 

で、Amebaに移行したんだけど。。。

考えたら、こっちもバックアップ機能ないし。。。

結局、HDD買って、AmebaにUPしつつ、

ちまちまHDDに保存してたのに。。。

本作れるの?

 

 

KPO中心に日記移行してたんだけど。。。

(2008年くらいかな)

日記は、2006年くらいからあって、

そうなると全部まとめたい欲が。

また、少しずつ移してるけど、

2年分か~(いや、勉強するんじゃないのか?)