2020年 娘たちが、今も好きなんだけど。。。

前ほど、コンサート行きたい~とか、

見に行きたい~とか無いんだよね。。。

キャーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ みたいなのが無いと。

母は、相変わらずドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキですが(笑)

こうやって、過去の日記見て結果・・・

「あんた達、小さい頃から美味しい思いしすぎたからだよチーンチーンチーン

と言ったら、納得してました。

当時、韓流・KPOと言えば年齢層高め。。。

KPOで、ようやく若い人も増えたかな?

そんな時に、小さい子供が来たら、特に韓国のアイドルは可愛がってくれますよね~

私は、厳しい家に育ったがゆえ、自由があまり無かったので。。。

今も。。。そして老後も謳歌しますよ~ニヤリ

 

 

 

 

 

 

現場検証を終えた夫は、その足で長女と渋谷へ電車
(旦那は車に乗ると性格変わるタイプ笑い泣き 事故もこれ何回目だったか。。。)

 

4minuteイベに。。。

この日は、6年生の感謝の集いと言う名の謝恩会?
みたいなのがあって・・・
何かと慌しいんじゃ?と思ったんだけど、
「とりあえず、申し込みだけして~~~~」と、長女にお願いされたので、
まぁ無料だし・・・と、申し込み。

倍率10倍とか言ってたらしいけど、
見事当たっちゃったのよね~

KARAの時もだけど、今回も立ち見のみなので、
あたしは諦め。。。(起立性貧血ショボーン

次女も、背が無理だからね~
(悔しくて、泣いていましたが。。。)
2人でお留守番たらーっ(汗)

サプライズで、ハイタッチもあったらしく
長女は「ヒョナが、ほんと可愛かった~」って言ってました。

6年生で、既にドームからライブハウスまで(贅沢!)
挙句「もう、ドームは行く気しないなぁ~」だってさ。。。



隣に、20歳のお姉さんがいて、
その方お一人だったらしく、色々話しかけられたんだって。

あ・・・高校生に間違われたって(苦笑)

お姉さんも「6年生」って聞いて、びっくりだったとか。。。
K-pop談義をして、楽しかったらしいwww







そうそう・・・
この間、子ども達からの報告で、驚いたのが。。。

「最近ばあば、u-kissにめっちゃハマってる」でした。

(゚Д゚) ハア??

子ども達、あたしが編集したミューバンを、毎日のようにリピしてるんだけど・・・

u-kissが出ると「飛ばさないで」とか、
ちょっと横切ると「邪魔」って言われるそうです(爆)

だれだっけなぁ~
好きなメンバーの名前聞いたんだけど。。。

姪に頼んで、ネットで調べて貰ったらしい(苦笑)
プリントアウトまでして、何やら書いてあるの~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


あと、SHINeeのリンディンドン聞いて、
これも良いわね~って・・・







あたし・・・間違いなく、この人の血を受け継いでるんだと思った瞬間(笑)