妊婦健診5回目 | アボカドとトマト子育ち日記

アボカドとトマト子育ち日記

長女と長男を出産してから、時間が経過し日々奮闘して来た中で、子供達の成長記録や、その時、その瞬間の自分の想いや浮かんで来たことの記録。私の徒然日記。

昨日は、妊婦健診へ


糖尿病検査のため、朝早くから病院へ


コウちゃんを妊婦中に、注意を受ける結果が出たのを思い出して、今回の結果も氣になりますが…、結果は次回の健診で発表されます…ドキドキ



今回のエコーは、ハッキリ、クッキリ、お顔が見えたり、性別もハッキリ見せてくれました

{6841DF28-7F31-4FF4-8BC6-41E8E1AB7489}

横向きで寝ているお顔が見えます

そして、女の子でした


カナが、赤ちゃんは女の子だよと言い続けていたのですが、本当に女の子だった


よく、子供には分かるとか言うけど…、不思議…


毎度のことながら、性別が分かった時は感動で泣いてしまいます

カナの時も、コウちゃんの時もそうでした


今回も、エコーを見ながら、泣いてしまいました


主人と子供たちに、性別を伝えてからは、赤ちゃんの名前の話題で持ちきりの我が家です