先週は大阪インテックスの「arteVarie37」に参加してきましたw

休みの間に作った作品も並べてきましたよ。

 

サークル「いっぷうび」ということで、友達の作品も展示販売。

 

たくさんの方に作品をみて頂きましたw ありがとうございます。

使えるカードよりもミニフレームなど、飾るものの方が最近は人気のような気がします。

まだ作品として販売していない立体うさぎさんを2羽ほど飾っていましたら、

一目ぼれをしてくださったので緑のうさぎさんが嫁いでいきました(笑)

次のイベントまでには作品としてのカタチにしたいなぁと思います。

 

次の大阪イベントは5月27日のarteVarieです。

地元イベント等もこれからいろいろ申し込んでいきたいと思います。