イベント終わってからダラダラ過ごしているワタシです。

 

28日で仕事納めで、年末年始の連休に入りまーす(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

ダラダラ過ごしているので、大掃除とかいろいろしなきゃなんですけどねーー

先日、職場で私が使っているiMacのOSのバージョンをあげまして、

入っているイラストレーターのバージョンもCS5からCC2017になりました。

画面や表示の仕方も変わって、アワアワしている状態。

連休中に忘れてしまわないか相当不安ですが(笑)まだまだ勉強が必要みたいです。

本職の仕事も趣味の創作にとってプラスになることも多い・・・

というか趣味の延長にあるからこそ選んでいる業種なので頑張ります。

 

ダラダラしながらもパーツ作りをせっせと作ったりしてます。

先日100均のセリアで見つけたパーツ容器。

30もの区分けで前からあったものより浅い。( *'д')bイイ!!

3つをまとめ買いしたが、もっと欲しいかも。

 

次のイベント1月14日に向けて、新しい商品のデザインなどもいろいろ考えつつ、

なんかあっという間に連休も終わってしまいそうな感じですね。