昨日の夜は好きなウタウタイの浅岡雄也さんのライブに

大阪に行ってきましたw

FIELD OF VIEWデビューから22周年ライブ♪

もうそんなに経つんですねぇとしみじみ。

サポートメンバーにT-BOLANのドラムさんという夢の共演 ヽ(*'0'*)ツ

FOVの曲もいっぱい聞けて、しっかり楽しんできましたよ。

15日は東京公演。自宅で応援してますww

 

20年前に行ったライブで「やりたいことやろうよ」との歌詞と言葉。

今回も繰り返し、「20年前から言ってるけど、してる?」ってww

今の私は「うん やりたいこと頑張ってる」と言えるかな。

こうして、今日も明石カルチャーセンターでの

月一のクイリング定期講座も無事に終了できました。

好きなことで活動できてるというのが、大変だけど楽しいと思えるから。

今日は立体のお花の作成をしてもらいました。

季節に合わせて夏仕様のひまわりですが、色を変えるだけでいろんな使い方ができるお花です。

時間内に全部作らなくていいですよーと余裕をもたせて、キレイにパーツを作るコツをお伝えしてきました。

前回作ったカーネーションをお孫さんと一緒に作ったとの報告もあって、クイリングを楽しんで取り組んでくれている事がとても嬉しいです。

次回も楽しくたくさんのパーツ作りを頑張りましょうw

 

今回ライブに行って、昔に書いてた創作小説を思いだしたw

お暇な方はどうぞw

にこっとタウンのブログに掲載して時のモノですけど。

たぶん登録してなくても見れるはず?

2010.8「Piano」 『TONE』のプロローグ的な小説? 散文詩?w

日付見たら創ったのは2002年…15年前だねw

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=544521&aid=18098735

2010.8-9 「TONE」6回に分かれています

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=544521&aid=17883038

ストーリーはバンドモノ。

女子高生が好きなバンドのシークレットライブに行く話w

 

その他、ファンタジー小説がツラツラとUPされていますが、

書いたのはずいぶん前のモノなので、指摘せず生温かく見守ってください

ギャー!ε=ε=(*ノ>Д<)ノ