明日は月一のペーパークイリング定期講座。

明石カルチャーセンター イオン明石4階です。

これから暑くなる夏に向けての課題を準備しました。

すのこ型の壁掛けにひまわりと小花を飾り付けです。

ひまわりは針金を付けて、立体になっております。

パーツは60個以上使っていますので、教室1日では終わらないと思いますので2.3回分になるかな。

あせらず自分のペースで作ってもらえたらと思います。

 

明日は講座で明石ですが、今日は今から大阪へお出かけ。

日曜日は予定は入れてないですが、姫路ではお城まつりが開催中。

今日から薪能、明日はパレード、明後日はよさ恋まつりといろんなイベントもありますので、機会があれば姫路に立ち寄ってみてくださいw

※パレード等のため、車規制があります