マスクガール | いつも陽だまり

いつも陽だまり

ご訪問いただき、ありがとうございます♡

*家族や友達との日々
*お肌や心の美活
*コスメ
*ファッション

私の大好きや幸せを綴っています♡

皆様との交流に感謝です♡

いいね!と訪問
ありがとうございますおねがい

マスクガール


「マスクガール」は、容姿にコンプレックスを持った平凡な会社員のキム・モミが、毎晩マスクで顔を隠してライブ配信者(BJ)として活動しながら、思いがけない事件に巻き込まれていくストーリー。

2023年ドラマです。


制作発表会

最初見た時はなんて個性的な

女優さんなのでしょう…

と思ったけど写真見たら

そんなでもなくてビックリびっくり



ナナ



あなたに似た人の

コ・ヒョンジョン

美しい人なのにドラマの中では…

ドラマの演出って本当にすごい

と思いましたキョロキョロ

そしてね、このドラマ

ものすごく考えさせられるドラマですね

言葉って人を癒すこともできるけど

追い詰めることもできる

その人の人生を変えてしまうほどの

大きな力があるんですよね

私も言葉の持つ力、意味を

よく考えないといけないと

思ったドラマでした。