補佐官 | いつも陽だまり

いつも陽だまり

ご訪問いただき、ありがとうございます♡

*家族や友達との日々
*お肌や心の美活
*コスメ
*ファッション

私の大好きや幸せを綴っています♡

皆様との交流に感謝です♡

いいね!と訪問
ありがとうございますニコニコ

補佐官


「補佐官」はスポットライトの後ろで世界を動かすリアルな政治プレイヤーたちの危険な賭博、権力の頂点に向かうスーパー補佐官チャン・テジュンの熾烈な生存記だ。


制作発表会



シン・ミナ


イ・エリヤ


可愛いな、綺麗だなぁって

思ってたイ・エリヤも

出演してましたラブ



シン・ミナ見たさに見たドラマだけど…

さっっぱり分かりませんガーン

議員さんをサポートする補佐官の

話なんだけど

もうね、政治とか人間関係とか

複雑過ぎてついていけませんショボーン

シン・ミナとイ・エリヤ

可愛いなぁ

お肌綺麗だなぁって

それだけを楽しみに見た感じです爆笑


この複雑なドラマ

好評だったのか

補佐官2もあるんですね…

今、それを途中まで見てるんですけど

完走出来るか不安です笑い泣き


(写真とストーリーはKstyleのサイトから)