キング・ザ・ランド | いつも陽だまり

いつも陽だまり

ご訪問いただき、ありがとうございます♡

*家族や友達との日々
*お肌や心の美活
*コスメ
*ファッション

私の大好きや幸せを綴っています♡

皆様との交流に感謝です♡

いいね!と訪問
ありがとうございますおねがい

キング・ザ・ランド



生まれながらにして優雅さとカリスマ性、知性と気品を持ち合わせるキンググループの御曹司ク・ウォンは、母親の記憶を取り戻すために、キングホテルに帰ってくる。一方、キングホテルのロビーのフロントデスクで笑顔をふりまくチョン・サランは、全ホテリエの夢のキャリアである“キング・ザ・ランド”に配属される。そこに、キングホテルの後継者ク・ウォンが現れ――? 偽りの笑顔が苦手なク・ウォンと、仕事柄常に明るく笑わなければならないチョン・サラン。全てが正反対な彼らの予期せぬ出会いは、二人の“笑顔”をどう変えていくのか……?

ユナの2023年6月〜8月ドラマ。


台本読み合わせ



制作発表会




ユナはこのドラマのために

前髪を切ったそうハサミ

前髪ありでもなしでも可愛いおねがい

お肌もとっても綺麗でしたキラキラ

ユナっていつもどんな時も

ナチュラルメイクなのはなぜだろう??

化粧映えしないお顔なのかな?

それでも可愛いなんて凄過ぎるラブ

最終回の前髪あげておでこ出しも

とっても素敵だったキラキラ


愛のために相手のために

別れを決断するとか

そんな演出が苦手なので

このドラマは最高でしたグッ

そしてやっぱり3人の

友情が羨ましいですお願い


ユナが可愛くてサクサク見れた

ドラマでしたピンクハート


(写真とストーリーはKstyleのサイトから)