ホテルデルーナ〜月明かりの恋人〜 | いつも陽だまり

いつも陽だまり

ご訪問いただき、ありがとうございます♡

*家族や友達との日々
*お肌や心の美活
*コスメ
*ファッション

私の大好きや幸せを綴っています♡

皆様との交流に感謝です♡

いいね!と訪問
ありがとうございますおねがい

ホテルデルーナ〜月明かりの恋人〜


「ホテルデルーナ」は、エリートホテリアが運命的な出来事でホテルデルーナの支配人を務めることになり、月のように孤高で美しいが変わり者の社長と一緒にデルーナを運営していくことで繰り広げられる特別なストーリーを描いたファンタジーホラーロマンス。

IU出演の2019年ドラマ。



IUが可愛かったラブ
青みかかった真っピンクのリップが
とても良く似合ってた口紅

このドラマとにかく切なかったえーん
何が切ないって全てが…
詳しく書くとネタバレになるから
書けないけど物語全てが涙涙なんだよねえーん 

このドラマには亡くなった
IUの親友ソルリも特別出演
してました


制作発表会





褒賞休暇のためタイへ


韓国ってドラマのキャストスタッフで
褒賞休暇行くのが普通なのかな?
頑張るモチベーションに
なりますよね照れ


月食の間だけ死者に会える
特別なホテル
こんな素敵なホテルが
本当にあったら良いなぁ照れ
大切な誰かを亡くしたことがある人なら
きっと思うはず
もう一度会いたい
って。それを叶えてくれるホテル
本当にあったら素敵だなぁラブラブ

(写真とストーリーはK styleのサイトから)